雑記帳
雑記帳です。
ここでの発言は個人の見解であり.所属する組織などの公式見解ではありません。
ラベル
飲食
の投稿を表示しています。
すべての投稿を表示
ラベル
飲食
の投稿を表示しています。
すべての投稿を表示
2018/07/06
おべんとー
2018/07/05
久しぶりにお弁当をつくるなど
久しぶりにお弁当をつくるなど
2018/07/03
BAR 大内
BAR 大内
ちょっとお邪魔して美味しいお酒をいただいてまいりました。
銀座らしく落ち着いた雰囲気の店内ですが
肩ひじ張らずにいられる良いお店だと思います。
知り合いでもいないと銀座のビルの地下のBarのドアを開ける
というのはなかなかハードルが高いですよね…f(^-^;
前の投稿
ホーム
登録:
投稿 (Atom)