ラベル 雑記 の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示
ラベル 雑記 の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示

2018/06/29

2018年ロシアWカップ日本代表グループ予選最終節

試合に負けたが勝負にゃ勝ったという感じでしょうか
それにしても西野監督の肝の太さなんなんですか…|||orz

そもそも火中の栗を拾っただけでなく
初戦でジャイアントキリングぶちかまして
最終節では他チームの勝敗読み切って
フェアプレーポイントで逃げ切り
並みのメンタルじゃないですよこれー…